初めての動画配信です🎥

 

 

たくさんの方にもっときらきらの活動を知っていいただきたくて、

これまでずっとチャレンジしたかった動画配信。

しかし、当法人理事には知識も技術もなく、スタートできずにいました。

今回、私たちががクラウドファンディングやTwitterを始めたことを知り、

「手話で情報発信しましょう!力になりますよ!」と

お申し出くださった方のご協力により、動画配信をスタートすることができました。

これから少しずつ手話でも情報発信していきます。

 

Twitterにも同じ動画を配信しています。

NPO法人きらきら公式Twitter

https://twitter.com/kirakiraGunma/

クラウドファンディングについて(NPO法人きらきらHP)

https://deafgunma-kira.com/info/987/

クラウドファンディングプロジェクトページ(READYFORのHP)

https://readyfor.jp/projects/kirakira

 

 

(理事長挨拶要約文)

みなさん、はじめまして。NPO法人きらきら理事長の星野です。

当法人は、聞こえない・聞こえにくい子どもを持つ保護者が中心になって設立しました。

現在は、群馬県前橋市で聴覚障害児が集まる放課後等デイサービスと児童発達支援事業所を運営しています。

たくさんの方に「きらきら」の活動を知っていただくため、先日Twitterを始めました。

まだ不慣れで不安もありますが、これから少しずつみなさまに情報をお伝えしたいと思います。

今回私たちはクラウドファンディングに挑戦することを決めました。

クラウドファンディングの詳細はきらきらのHPに掲載しています。

ご協力をお願いいたします。